SSブログ

夏八木勲 息子は?病気はがん 激ヤセも [ニュース]

Sponsored Link




夏八木勲 息子は?病気はがん 激ヤセも

俳優の夏八木勲(なつやぎ いさを)さんが病気で亡くなりました。

病名はすい臓がん。

夏八木勲.jpg



かなり激ヤセしてたそうなので、つらい闘病生活の末になくなったのでしょう。

それはそうと、『夏八木勲 息子』で検索されている方が多いようです。

夏八木勲さんには息子がいたのでしょうか?

真相に迫ってみました。



しかし、色々と調べてみましたが、夏八木勲さんに息子さんがいたかどうかは不明ですね。

情報が出てきませんし、喪主も今のところ不明となっています。


ドラマの中では阿部寛さんが夏八木勲さんの息子役をやってましたが
実際に息子がいたかどうかまではわかりませんでした。

しかし、夏八木勲さん、ご結婚はされてます。

なので、お子さんがいる可能性も十分にありますいね。



Sponsored Link





夏八木勲さんの病名はすい臓がん。

病気でありながら、昨年も映画の撮影を行っていたというから驚きです。

阿部寛さんと共演した映画の中では、夏八木勲さんは、主演の阿部寛さんの父親役。

びっくりすることに、ドラマ終盤で夏八木勲さんは亡くなってしまいます。

実際の闘病中に闘病中の役を演じていましたので、驚く程リアリティがありましたね。

それにしても、尊敬に値する役者魂ではあります。


5月11日に神奈川県の自宅で病気のため亡くなった夏八木勲さん。

享年73歳。

病名はすい臓がん。

同期には村井国夫さん、原田芳雄さん、林隆三さん、地井武男さん、小野武彦さん、太地喜和子さんなどなど、大物が多数いらっしゃいます。

先日、亡くなられた三国連太郎さん同様、『釣りバカ日誌10』に出演されています。

代表作というわけではありませんが、三國連太郎さんの時のように
追悼放送として釣りバカ日誌がまた放送されるかもしれませんね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|水沢アリー やらせ ローラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。