SSブログ

ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ [ニュース]

Sponsored Link




ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ

ワンピース ネタバレ 710 確定 画バレ
「Cブロック 花ノ国のギャング」 

709話 「キング・パンチ」人喰いのバルトロメオ優勝!
バリバリの実の能力者と判明。
残り30名になったBブロック「コロシアムの曲者達」。

ワンピース.jpg



優勝候補はダガマと王様パンチ、バネバネのベラミー、
覇気使い?剣士リッキー、バルトロメオと
まったく予想がつかなくってますw

私のイチオシがやっぱりこの不敵な男でしょう!
いま一番消えて欲しい海賊ナンバーワン。
方言に「~だべ」というので日本人なんでしょうw
どこの言葉なんでしょうか?

見たまんまの攻撃を解説すると
オシッコをして油断してる時に
攻撃させて壁のようなモノを作り
それに気づかず攻撃してきた者に大ダメージを与えること。

まさか巨人空手のハックの必殺技を跳ね返して
腕を折るとは。強い!難なく蹴り倒しました。



いったいどんな能力かと思ってましたが
攻守共に最強ですね!

海軍中将 追撃のメイナードを予選前に倒したほど
なのでよほど強いことは分かります。
それも余裕で倒した感がありますよね。
強さでいうとスモーカーよりも強くてローといい勝負か
それ以上かもしれません。

もしかしてルフィより強いのかな?
ベラミーや剣士リッキー、国王パンチとの対決は楽しみ。
結局、バルトロメオの一人勝ち。



キングパンチで全員をぶっ飛ばしたかと
思いましたがこの不気味な男だけが残り
飛び道具「バリアクラッシュ」一撃で
エリザベーロ2世を葬りさりました。



Sponsored Link




ところでワンピース ネタバレ710話はCブロックまで
進展してるのかと予想しています。
ドン・チンジャオとその孫たち。

彼らは只者じゃなさそうだし
おじいちゃんのチンジャオも元5億超の実力者。
これに青い鳥の美剣士 キャベンディッシュを
加えてストーリーに味が出てきました♪

気になるのはゾロとキャベンディッシュはどっちが強いのか?
七武海の鷹の目のミホークとの実力差は?ですよね。

一方、盲目の海軍大将 藤虎はどこいったんだっけ?
グリーンビットへ向かうシーザー引き渡しチームの
ウソップ&ロー&ロビンを追いかけてるんですかね?

ちょっといまコロシアムでの戦いに注目が集まってるので
展開が気になります。
それと、世界政府の諜報機関CP0はいま何してんだろ?

彼らが現れるとき、ロクなことがないようですが・・・

おっと、このシリーズのテーマを見失ってはいけません!

最後にフランキーとドレスローザの人形が
登場しますがドフラミンゴへの復讐や
工場破壊について話しているようです。

■スポンサードリンク■







本当の目的はドレスローザにあるSAD製造工場を壊し
四皇の一人 百獣のカイドウを倒すこと!

ローと麦わらの一味との同盟はそのためにあるんですよね。
なぜそうするのか?
世界一の海賊王になり、ひと繋ぎの大秘宝 ワンピースを
探し出すんですね!

いったいどういった宝なのでしょうか?
なぜ海賊王ロジャーはラフテルにずっといなかったのか?
せっかくの秘宝でも幸せになれないものなのでしょうね。
じゃあ、その宝は意味ないじゃんとも思いますがw

ところで、いつドレスローザの元国王 ドフラミンゴが
登場するのか?
メラメラの実を託したコロシアムの英雄は
どこで現れ、どのくらい強いのか?

ツワノモも曲者もあまりにも多く
ワンピース探索の本筋も霞んでくるんで
そろそろラフテルの存在をもっと明かして
古代兵器の謎や五老星の謎も明らかにして欲しいですね。

とはいってもそれを言ってはおしまいかw
秘密を明らかにせず
読者に想像させることが目的なのでしょうか?





Sponsored Link




※実は僕は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
僕みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シダミヨコ 動画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。